ターミネーターニュース

ターミネーター3作品ぶっとおし上映開催決定

ニュース投稿日:2020年1月24日


ターミネーター ニュー・フェイトのDVDとブルーレイの発売を記念して、2020年2月16日にターミネーター3作品のぶっとおし応援上映イベントの開催が決定した。

今回行われるターミネーター3作品ぶっとおし上映で上映されるのは「ターミネーター」「ターミネーター2」「ターミネーター ニュー・フェイト」の3作品で、すべてブルーレイの吹き替えでの上映となる。ターミネーター2に関しては特別編フジテレビ吹替版が上映される。

本編上映前にターミネーター愛好家によるトークがあり、応援上映のため声援等の発声拍手も可能。コスプレやクラッカー等も持ち込みできる。ただし、こちらは一人30発までとなっている。

イベント情報

日時:2020年2月16日
場所:池袋 新文芸坐

イベント参加方法

参加者は抽選で100組200名のみが選ばれる。
応募方法はツイッターでの投稿と、メールでの投稿2つを選ぶことができる。ツイッターで投稿すると当選確率は2倍になるのでツイッターアカウントを持っているのであればツイッターから応募すると良いだろう。

ツイッターでの応募には権限の多いサービスと連携する必要があるのが残念

応募期間は本日2020年1月24日から2月6日の23:59までで、1日1回、何度でも応募できる。
応募は公式サイトより行える。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.