ターミネーターニュース

2019年11月6日に行われたジャパンプレミアの様子を各メディアの動画で紹介

ニュース投稿日:2019年11月 7日


2019年11月6日、新宿にてターミネーター ニュー・フェイトのジャパンプレミアが行われた。レッドカーペットでの様子を各メディアサイトが取材し動画をYoutubeに共有しているので、レッドカーペットでの様子やキャストへのインタビュー映像をまとめて紹介する。
残念ながらレッドカーペットに参加できなかったターミネーターマニアの皆さんもこの動画で感動を味わえるはずだ。

I' ll be back!約束を果たしたアーノルド

I'll be backと言ったので戻ってきた、と語ったり、映画はファンがいないと成り立たないというファンを大切にするアーノルドの発言も。
アーノルド以外にも各キャストや監督、吹き替え担当の玄田氏によるコメントも見られる。
イベントで登壇する各メンバーに配られた法被にはそれぞれの役名が日本語で書かれているのも見逃せない。

オリコンニュースのチャンネルで配信中の動画

肝心の音声が小さいの気になるが、重要な部分には字幕が表示されているので、内容を把握するには問題はない。 アーノルド、リンダのメッセージと、最後に笑顔で和太鼓を打つアーノルドと、力強く和太鼓を叩くガブリエルの様子を見ることができる。

シネマトゥデイのチャンネルで配信中の動画

アーノルドがレッドカーペットに登場するシーンから見ることができる。 アーノルド、ナタリア、マッケンジー、ガブリエル、監督のティム・ミラー、アーノルドの吹き替えを長く担当する玄田哲章のインタビューを見ることができる。

maidigitvのチャンネルで配信中の動画

レッドカーペットをコスプレをしたターミネーターマニアたちが歩く様子や、和太鼓によるパフォーマンスの様子も。 和太鼓のパフォーマンスの後に行われたアーノルド、リンダ、マッケンジーからのメッセージを見ることができる。字幕の表示はなく、通訳を通してメッセージを聞くことができる。
上の動画の続き。 こちらではガブリエル、ナタリア、監督のティム・ミラーのメッセージを聞くことができる。
上の動画の続き。 メッセージ終了後、登壇したメンバーに法被が配られ、みんなで和太鼓を叩くパフォーマンスの様子を見られる。
Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.