ターミネーターニュース

ターミネーター:ニュー・フェイトが新3部作の1作目であることが明らかに

ニュース投稿日:2019年8月31日


2019年11月8日に日本で公開されるターミネーター:ニュー・フェイトが、新たなる3部作の1作目であることが明らかになった。

今回制作に携わっているターミネーターの生みの親でもあるジェームズ・キャメロンはニュー・フェイトが新たな3部作の1作目になる可能性がある作品であると発言。ターミネーター4やジェニシスも3部作の予定だったが両シリーズ共頓挫している。
もちろんキャメロンもニュー・フェイトの興行収入によって、今後の展開が変わるとも発言している。

今作ニュー・フェイトのストーリーを考えているうちに、3部作になることを確信したキャメロン。当然興行収入が低ければ続編を制作することができないため、それ次第であるが続編の内容は完全に決まっているとのこと。
これまでシリーズ化が予定されていた作品たちが頓挫していった過去があるため若干不安はあるものの、是非キャメロンの関わった新ターミネーターシリーズを最後まで見てみたいものである。

【情報参照元】
IGN - Terminator: Dark Fate Producer James Cameron Teases Plans for New Trilogy

日本語の記事はこちら。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.