ターミネーターニュース

ターミネーター:ニューフェイトにエドワード・ファーロングが戻ってくる

ニュース投稿日:2019年7月19日


現在サンディエゴで開催中のコミコン2019において、ターミネーター:ニューフェイトに関する新しい情報が発信された。その中の一つに、ターミネーター2でジョン・コナーを演じたエドワード・ファーロングがニューフェイトでジョン・コナーとして戻ってくるという衝撃的なものがあった。

エドは、ジョン・コナーを演じた後も映画に出演したり、曲を出したりしたが大きな成功は収められず薬物やアルコールに溺れるようになってからそれ以降のターミネーターシリーズには姿を現していない。

今回、ジョン・コナーとしてエドが戻ってくるというのは良いニュースではあるものの、メインキャストとして名前が挙がっていないことから、ターミネーター4やジェニシスのように顔だけが現在のエドのものが使われていて体の部分は別の役者が演じており、更にニューフェイトでは長く活躍できずに死亡する、もしくはサラの回想シーンで数分登場するだけでは、と私は予想している。

現在のエドはT2当時のジョン・コナーからはかけ離れた体型をしているため、出演するのであれば顔だけである可能性が高いと考えたが、ターミネーターマニアの皆さんはどう考えるだろうか。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.