ターミネーターニュース

ターミネーター ニュー・フェイトが公開5週目で6位へ

ニュース投稿日:2019年12月10日


2019年11月8日に公開されたターミネーター ニュー・フェイトが、公開5週目で興行成績6位となった。前週から1ランクダウン。

1位は先週から引き続き、「アナと雪の女王2」で、先週2位に急浮上した「すみっコぐらし」は新しく公開された「ルパン三世 THE FIRST」と「午前0時、キスしに来てよ」に抜かれ4位となった。

これでターミネーター ニュー・フェイトの累計動員数は161万人、興行収入は22億円となった。ターミネータージェニシスの興行収入は約27億円なので、ランキングから姿を消しても国内においてのジェニシスの興行収入を越えることはできそうな流れではあるものの、すでに来週末前に公開を打ち切る映画館も出てきているので油断はできない。

今週以降CMや芸能コーナーなどで取り上げられやすい「屍人荘の殺人」や「スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け」、「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」が控えているため年内のランキングに残るのは厳しそうだが、ランキングに残らなくても確実に動員数、興行収入を増やしていってもらいたい。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.