ターミネーターニュース

ターミネーター6(2019年版ターミネーター)の公式イメージ公開

ニュース投稿日:2018年8月 2日


公式Twitterにおいて、ジェームズ・キャメロンが関わるターミネーター6(2019年版ターミネーター)の公式ビジュアルが8月1日に公開された。今回公開されたのは、リンダ・ハミルトン演じるサラ・コナーの姿も見ることができる。リンダの年齢は60を超えているが逞しい強い女性として表現されている。

中央に立つのはマッケンジー・デイヴィス演じるグレース、左がナタリア・レイエス演じるダニ・ラモス。中央のグレースの体には白い線が見え、只者ではない重要な役柄であることがわかる。今回公開されたイメージから伝わるのは、強い女性たちが活躍する物語になるだろうということ。
ターミネーター2の続編ということで、設定なども引き継がれると思われる本作。2でジョンとサラが爆破したサイバーダイン社のその後や、溶鉱炉で歯車に巻き込まれたT-800の片腕の行方など、気になる点の回収も期待してしまう。

ターミネーター6(2019年版ターミネーター)はアメリカで2019年7月26日に公開予定。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.