ターミネーターニュース

ターミネーター6(2019年版ターミネーター)にガブリエル・ルナが出演決定

ニュース投稿日:2018年4月20日


ジェームズ・キャメロンがプロデュースする新たな映画ターミネーターに、ガブリエル・ルナが、ターミネーター役として出演することが判明した。新たなターミネーターを演じるガブリエル・ルナは第1作目でアーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーターを演じた時とほぼ同じ年齢である。

ガブリエル・ルナは、日本でも人気のあったプリズン・ブレイクやキーファー・サザーランド主演のタッチ、NCIS:LAなど有名なドラマに出演していた。

ガブリエル・ルナがどのような演技をするのか個人的に未知数ではあるが、新しいターミネーター役に選ばれたということで様々な想像をしてしまう。主人公たちの敵となるターミネーターなのか、それとも仲間として現れるのか。
なかったことになったターミネータージェニシスでT-1000を演じた、イ・ビョンホンの演技はT2で同役を演じたロバート・パトリックを彷彿とさせながら、新しいT-1000をターミネーターマニアたちに与えてくれた。

ターミネーターと言っても、今までアーノルド・シュワルツェネッガーが演じてきたT-800やT-850の他に、上記のT-1000や、規格外のT-3000、ユニバーサルスタジオでは人の形をしてはいないが T-1000000も登場するため、どのようなモデルになるのか非常に楽しみである。
液体金属シリーズは、T-1000を始めT-Xにも共通して冷徹な表情や、その姿から恐怖を感じることができたため、ターミネーターマニアとしてはやはり再び登場してほしいが、もし本当に今までにない新たなターミネーターが登場するのであれば大歓迎である。

ジェームズ・キャメロンがプロデュースする新しいターミネーターは、2019年の秋に公開予定。

Copyright (c) ターミネーターマニア All Rights Reserved.